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日本トータルテレマーケティング(株)
「渋谷センター」でのコールセンターチームの運営管理を担当いただきます。社内チーム(5〜6名)の管理およびクライアント様との折衝など、社内・社外とのコミュニケーションをお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ■オペレーターの管理・教育(スタッフ育成、労務管理など) ■クライアント対応(定期報告、改善提案) ■収支管理 ■新規案件の立ち上げ ほか ※勤務条件備考に続きあり
正社員
東京23区、その他東京都
年収350~ 470万円
【必須】コールセンターでのSV経験(メンバーマネジメントなど)
【歓迎】 ・アウトソーシング業のご経験をお持ちの方 ・食品、化粧品などの通販業界経験をお持ちの方 ・社外関係者(クライアント)対応のご経験