• 日本トータルテレマーケティング(株)

    【コールセンターSV職(現場運営管理)】渋谷センター/年休128日

    【コールセンターSV職(現場運営管理)】渋谷センター/年休128日

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「渋谷センター」でのコールセンターチームの運営管理を担当いただきます。社内チーム(5〜6名)の管理およびクライアント様との折衝など、社内・社外とのコミュニケーションをお任せいたします。
    《具体的な業務内容》
    ■オペレーターの管理・教育(スタッフ育成、労務管理など)
    ■クライアント対応(定期報告、改善提案)
    ■収支管理
    ■新規案件の立ち上げ ほか
    ※勤務条件備考に続きあり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル 3F
      給与

      年収350~ 470万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンターでのSV経験(メンバーマネジメントなど)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・アウトソーシング業のご経験をお持ちの方
      ・食品、化粧品などの通販業界経験をお持ちの方
      ・社外関係者(クライアント)対応のご経験

    • 企業情報

      会社情報
      日本トータルテレマーケティング(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンターサービス■公共BPOサービス
      ■フルフィルメント・物流サービス■EC総合支援サービス
      従業員数 2197人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル 3F
    • 応募方法