• 日本トータルテレマーケティング(株)

    【コールセンターSV職】接客販売経験者歓迎/渋谷ECソリューションセンター

    【コールセンターSV職】接客販売経験者歓迎/渋谷ECソリューションセンター

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ECサイト経由のご注文の受付、メールやチャットボットなどでのお客様対応、SNS更新などクライアント様のECサイト運営にかかわる業務を行っているセンターにて、運用管理業務をお任せいたします。
    社内チーム(5〜6名)の管理およびクライアント様との折衝など、社内・社外とのコミュニケーションを行っていただきます。
    《具体的な業務内容》
    ■オペレーターの育成、労務管理 ■クライアント企業への報告・提案
    ■新規業務の立ち上げ・運営 ■チームの収支管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル 3F
      給与

      年収320~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■店舗での接客経験(アパレル、化粧品、雑貨、食品など)
      ■コールセンターでのオペレーター経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・アパレル企業でのご経験
      ・通信販売業界でのご経験

    • 企業情報

      会社情報
      日本トータルテレマーケティング(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンターサービス■公共BPOサービス
      ■フルフィルメント・物流サービス■EC総合支援サービス
      従業員数 2197人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル 3F
    • 応募方法