• 日本トータルテレマーケティング(株)

    博報堂グループのECサイト運営コールセンターSV/業界職種未経験歓迎!研修充実!

    博報堂グループのECサイト運営コールセンターSV/業界職種未経験歓迎!研修充実!

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    アパレル企業を中心した通販サイトに特化したコールセンター『渋谷ECソリューションセンター』での、運営サポート業務をお任せいたします。
    以下、業務詳細になります。
    ■アパレル商品や化粧品などを扱う企業のECサイト運営業務:お客様のお問い合わせ対応・注文受付業務・WEBサイトの更新・メルマガの配信。
    ■オペレーターの管理・教育:電話オペレーターのシフト管理、品質管理や教育。オペレーターに代わっての問い合わせ対応。
    ■クライアント企業への報告・提案(月に1回程):担当企業へ訪問し、注文や架電の件数等ついての報告。サービス品質向上のための改善や追加提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル 3F
      給与

      年収320~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】★以下ご経験であれば、業界職種未経験歓迎です!
      ■店舗での接客経験(アパレル、化粧品、雑貨、食品等)
      ■コールセンターでのオペレーター経験

      その他特記事項

      【歓迎要件】■アパレル業界、化粧品業界でのご経験
      ■通信販売、ECサイト運営に携わった経験をお持ちの方
      【基礎から管理者としての知識も学べる「研修」あります!】
      入社後は、「コールセンターの仕組み」「応対の仕方」「品質改善」などコールセンターの基礎から学んでいただける各種研修や、実務に沿ったワークなどもご用意しております。

    • 企業情報

      会社情報
      日本トータルテレマーケティング(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンターサービス■公共BPOサービス
      ■フルフィルメント・物流サービス■EC総合支援サービス
      従業員数 2197人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル 3F
    • 応募方法