| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
日本トータルテレマーケティング(株)
ECサイト経由のご注文の受付、メールやチャットボットなどでのお客様対応、SNS更新などクライアント様のECサイト運営にかかわる業務を行っているセンターにて、運用管理業務をお任せいたします。 社内チーム(5〜6名)の管理およびクライアント様との折衝など、社内・社外とのコミュニケーションを行っていただきます。 《具体的な業務内容》 ■オペレーターの育成、労務管理 ■クライアント企業への報告・提案 ■新規業務の立ち上げ・運営 ■チームの収支管理
正社員
東京23区、その他東京都
年収320~ 400万円
【いずれか必須】 ■店舗での接客経験(アパレル、化粧品、雑貨、食品など) ■コールセンターでのオペレーター経験
【歓迎】 ・アパレル企業でのご経験 ・通信販売業界でのご経験