• 日本トータルテレマーケティング(株)

    【渋谷】博報堂グループのECサイト運営コールセンターSV/職種経験者向け

    【渋谷】博報堂グループのECサイト運営コールセンターSV/職種経験者向け

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    渋谷ECソリューションセンター/ECサイト経由のご注文の受付、メールやチャットボットなどでのお客様対応、SNS更新などクライアント様のECサイト運営にかかわる業務を行っているセンターです。
    【仕事内容】社内チーム(5〜6名)の管理、およびクライアント企業様との折衝など、社内・社外とのコミュニケーションを行うお仕事です。
    【具体的に】★オペレーターの育成・OJT、労務管理
    ★現場対応(エスカレーション対応)★クライアント企業への報告・提案
    ★新規案件の立ち上げ・運営★チームの収支管理
    【担当クライアント】アパレル業界、化粧品業界、食品業界が中心です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル 3F
      給与

      年収381~ 430万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンターでの以下いずれかのご経験(雇用形態不問)
      ◆クレームなどの二次対応ご経験◆スタッフ教育(OJTや研修等)のご経験
      ◆現場オペレーターからのエスカレーション対応を行ったご経験

      その他特記事項

      【歓迎】◆アパレル企業でのご経験◆通信販売業界でのご経験
      【基礎から管理者としての知識も学べる「研修」あります!】
      入社後は、「コールセンターの仕組み」「応対の仕方」「品質改善」などコールセンターの基礎から学んでいただける各種研修や、実務に沿ったワークなどもご用意しております。

    • 企業情報

      会社情報
      日本トータルテレマーケティング(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンターサービス■フルフィルメント・物流サービス
      ■EC総合支援サービス■公共BPOサービス
      従業員数 1890人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル 3F
    • 応募方法