• モノ・ループ(株)

    【愛知/財務経理】12年売上UPの成長企業/柔軟な企業でご自身のキャリア実現を!

    【愛知/財務経理】12年売上UPの成長企業/柔軟な企業でご自身のキャリア実現を!

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    TVCMでおなじみの買取専門店「モノ・ループ」を運営する弊社にて、経理業務をお任せいたします。前年比売上150%以上UP、12年売り上げUPの企業で、さらなる成長を見据えてバックオフィスの強化が目的となります。
    【モノループについて】少子高齢化に伴い増加するリユース市場にて、販売ルートの確保が困難なため競合が少ない古美術・骨董品市場を中心に開拓を行い、独自の立ち位置を確保することで、成長を続けております。
    【お任せする業務】
    ■仕訳・伝票の処理 ■買掛金支払管理 ■月次決算
    ■貸借対照表(BS)、損益計算書(PL)の作成 ■税務調査・監査対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22番8号大東海ビル3階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】日商簿記3級以上または経理の実務経験
      ★業務のIT化、システム化をなども将来的にはご担当していただく可能性がございます。

      その他特記事項

      【労働環境】■年間休日120日/百貨店手当・美術館手当等弊社オリジナルのものを含めた福利厚生も充実しております! ■結婚や出産を経験した後に働き続ける環境作りに力を入れております!(実績あり)■ライフスタイルに合わせた働き方を選べるなど、社員が働きやすい環境を整えています!(職種などによる条件あり)【使用ソフト】勘定奉行

    • 企業情報

      会社情報
      モノ・ループ(株)
      事業内容
      国内外における総合リユース事業
      従業員数 409人
      本社所在地 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22番8号大東海ビル3階
    • 応募方法