• (株)セブン・カードサービス

    【クレジットカードのサービス企画・開発】セブン&アイG/リモート可/残業17h

    【クレジットカードのサービス企画・開発】セブン&アイG/リモート可/残業17h

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    セブン&アイグループの一員としてクレジットカード事業と電子マネー事業を主軸に事業展開をする当社にて、クレジットカード及びnanacoのサービスに関する、主に既存サービスの企画・開発業務をお任せします。
    【詳細】■既存サービスの機能・付帯サービスの企画・開発・改廃(立案、収益モデルの設計、業務運用の構築・経済条件交渉及び契約締結に係る業務) ※社内各部署と連携を取りながら進める業務が多いです。
    【採用背景】クレジットカード事業全体の大幅な拡大を目指している中の、増員募集です。新規サービスも展開予定で、将来的にはご希望に応じて、そちらに関わる可能性もございます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区二番町4-5住友不動産二番町ファースビル4F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■金融業界での就業経験■社内の複数関係者との調整業務経験 【働き方】残業は全社月平均17時間程度で在宅勤務も活用しているためワークライフバランスを保ちながら働くことができます。有給休暇

      その他特記事項

      は半日から取得可能、時差出勤も可能です。また、成長を促す環境づくりにも力を入れており、会社負担の研修や自己啓発支援が複数ございます。
      【当社について】セブン&アイグループの基盤を持ち、成長を続ける企業:「nanaco」は8,000万人、クレジットカードは360万人を超えるお客様に利用頂いております。また、決済サービスは近年クレジットカードのタッチ決済の急拡大等が進み、今後もさらなる成長が見込まれる事業です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)セブン・カードサービス
      事業内容
      ■クレジットカード事業(セブンカードの発行・加盟店管理)
      ■電子マネー事業(電子マネーnanacoの発行・加盟店管理)
      ■ポイントサービス(ポイントサービスの運用管理)
      従業員数 350人
      本社所在地 東京都千代田区二番町4-5住友不動産二番町ファースビル4F
    • 応募方法