• (株)セブン・カードサービス

    【社内SE(システム基盤)】セブン&アイG/上流工程に挑戦可/リモート可/残業17h

    【社内SE(システム基盤)】セブン&アイG/上流工程に挑戦可/リモート可/残業17h

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    セブン&アイグループの一員として、クレジットカード事業を中心に決済関連サービスを展開する当社にて、上流工程を中心に社内システム基盤の構築・運営・改善をお任せします。
    【詳細】■アプリ/インフラ共通基盤の運営■各種企画立案・開発・共通標準化(内製はしておらず、ベンダーコントロールが主となります。)■運用保守及び改善・改良アップデートなど
    【採用背景】クレジットカード事業全体の大幅な拡大を目指している中の、増員募集です。セブン銀行や外部事業者との新規ファイナンスサービスシステムの構築も進めており、システム部も組織再編を行い組織強化を図っています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区二番町4-5住友不動産二番町ファースビル4F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】共通システム/アプリ/インフラのいずれかの経験(事業会社、SIerいずれのご経験でも歓迎)※スキル・ご希望に応じてシステム企画G、サービス開発Gへの配属も検討可能です。 【働き方】残業は全社月平均17時

      その他特記事項

      間程度で在宅勤務も活用しています。有給休暇は半日から取得可能、時差出勤も可能です。また成長を促す環境づくりにも力を入れており、会社負担の研修や自己啓発支援が複数あります。
      【当社について】セブン&アイグループの一員として事業展開をしています。決済サービスは近年、コード決済の登場、デビットカードの普及、クレジットカードのタッチ決済の急拡大等が進んでいる為、今後もさらなる成長が見込まれる事業です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)セブン・カードサービス
      事業内容
      ■クレジットカード事業(セブンカードの発行・加盟店管理)
      ■電子マネー事業(電子マネーnanacoの発行・加盟店管理)
      ■ポイントサービス(ポイントサービスの運用管理)
      従業員数 350人
      本社所在地 東京都千代田区二番町4-5住友不動産二番町ファースビル4F
    • 応募方法