| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)セブン・カードサービス
セブン&アイグループの一員としてクレジットカード事業と電子マネー事業を主軸に事業展開をする当社の人事総務部にて、総務業務全般に関わって頂きます。 【詳細】■オフィスのファシリティ管理・オフィス移転■保有資産管理■オフィスの賃貸借契約■事業継続計画(BCP)の策定■防災対応■その他総務庶務業務 【採用背景】管理部門強化のための増員募集となります。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収500~ 700万円
【必須】総務経験 【働き方】残業は全社月平均17時間程度で在宅勤務も活用しているためワークライフバランスを保ちながら働くことができます。有給休暇は半日から取得可能、時差出勤も可能です。
また成長を促す環境づくりにも力を入れており、会社負担の研修や自己啓発支援が複数あります。【当社について】セブン&アイグループの基盤を持ち、成長を続ける企業:「nanaco」は8,000万人、クレジットカードは360万人を超えるお客様に利用頂いています。また、決済サービスは近年クレジットカードのタッチ決済の急拡大等が進み、今後も成長が見込まれる事業です。