• (株)セブン・カードサービス

    【人事総務部】総務担当/残業月17時間程度/セブン&アイグループ/在宅勤務可

    【人事総務部】総務担当/残業月17時間程度/セブン&アイグループ/在宅勤務可

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    セブン&アイグループの一員としてクレジットカード事業と電子マネー事業を主軸に事業展開をする当社の人事総務部にて、総務業務全般に関わって頂きます。
    【詳細】■オフィスのファシリティ管理・オフィス移転■保有資産管理■オフィスの賃貸借契約■事業継続計画(BCP)の策定■防災対応■その他総務庶務業務
    【採用背景】管理部門強化のための増員募集となります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区二番町4-5住友不動産二番町ファースビル4F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】総務経験 【働き方】残業は全社月平均17時間程度で在宅勤務も活用しているためワークライフバランスを保ちながら働くことができます。有給休暇は半日から取得可能、時差出勤も可能です。

      その他特記事項

      また成長を促す環境づくりにも力を入れており、会社負担の研修や自己啓発支援が複数あります。【当社について】セブン&アイグループの基盤を持ち、成長を続ける企業:「nanaco」は8,000万人、クレジットカードは360万人を超えるお客様に利用頂いています。また、決済サービスは近年クレジットカードのタッチ決済の急拡大等が進み、今後も成長が見込まれる事業です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)セブン・カードサービス
      事業内容
      ■クレジットカード事業(セブンカードの発行・加盟店管理)
      ■電子マネー事業(電子マネーnanacoの発行・加盟店管理)
      ■ポイントサービス(ポイントサービスの運用管理)
      従業員数 350人
      本社所在地 東京都千代田区二番町4-5住友不動産二番町ファースビル4F
    • 応募方法