• (株)セブン・カードサービス

    【事務担当/営業管理部】セブン&アイG/事務の運営・改善・推進/在宅勤務制度有

    【事務担当/営業管理部】セブン&アイG/事務の運営・改善・推進/在宅勤務制度有

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    セブン&アイグループの一員としてクレジットカード事業と電子マネー事業を主軸に事業展開をする当社にて、事務業務の運営・管理および生産性の向上を図っていくための業務改善やプロセス構築などをお任せします。
    【担当業務】
    ■サービス運用、および請求/精算関連業務■加盟店対応、不正・悪用対応にかかる業務■お客様にお届けするカードや媒体などの作成~管理■事務センターの業務プロセス改善■業務の業務要件定義■現業務における課題の洗い出し■RPAの導入などの自動化やシステム化を通じた業務プロセス改善■その他、事務系業務(変更の範囲:会社が定める業務)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■業界や職種を問わず、バックオフィスでの経験がある方
      ■業界を問わず事務経験がある方
      *「人を笑顔にしたい」という想いを持たれている方を歓迎します!

      その他特記事項

      【歓迎】■クレジットカード・電子マネー事業における以下いずれかの業務経験
      *クレジットカード会社での業務部門での実務経験(カード発行業務・会員管理・加盟店対応・請求/精算・事務センター運営管理などの実務経験)
      *業務プロセスの構築、マニュアル化に基づく運営管理等の業務経験
      *自動化・システム化を目的とした開発案件におけるユーザー部門としての業務要件定義や、プロジェクトマネジメント経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)セブン・カードサービス
      事業内容
      ■クレジットカード事業(セブンカードの発行・加盟店管理)
      ■電子マネー事業(電子マネーnanacoの発行・加盟店管理)
      ■ポイントサービス(ポイントサービスの運用管理)
      従業員数 350人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング
    • 応募方法