• (株)セブン・カードサービス

    【事務担当/営業管理部】セブンカードの裏側を支える/業務改善・事務業務

    【事務担当/営業管理部】セブンカードの裏側を支える/業務改善・事務業務

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【採用背景】キャッシュレスの需要に伴い、当社においてはセブンイレブンで使うとお得なクレジットカード「セブンカードプラス」の拡販などを受け、バックオフィスの業容も拡大しており、事務系業務の改善および推
    進を強化してくために中途採用を行っています。 <ミッション>クレジットカードおよび電子マネー事業における事務業務の運営・管理および生産性の向上を図っていくための業務改善やプロセス構築 <詳細>・サービス運用、請求、精算関連業務・お客様にお届けするカードや媒体などの作成〜管理・RPAの導入などの自動化やシステム化を通じた業務プロセス改善・加盟店(利用店舗や企業)の管理、その他事務系業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・バックオフィス、事務経験がある方(※業界や職種等不問)

      その他特記事項

      <やりがい>・小売グループの一員である強みを活かした「より一層お客様に近い」立ち位置で仕事ができる点 ・リアルな顧客接点を通じて、「お客様に寄り添ったアイデア」を形にできる機会が多く、 企画から実行まで一貫して携わることができる点 <身につくスキル>・多岐にわたるバックオフィス業務を担当し、業界知識や業務経験を幅広く習得 ・顧客視点で業務改善に取り組み、課題発見・解決力を養成

    • 企業情報

      会社情報
      (株)セブン・カードサービス
      事業内容
      ■クレジットカード事業(セブンカードの発行・加盟店管理)
      ■電子マネー事業(電子マネーnanacoの発行・加盟店管理)
      ■ポイントサービス(ポイントサービスの運用管理)
      従業員数 350人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング
    • 応募方法