• (株)セブン・カードサービス

    【マーケティング/電子マネー事業】セブンカードの新規獲得・利用促進/在宅可

    【マーケティング/電子マネー事業】セブンカードの新規獲得・利用促進/在宅可

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    セブン銀行グループの一員として、デジタルチャネルを活用し、 顧客との接点を多様化・強化することで、新規会員の獲得および既存会員の利用促進を最大化する業務に携わっていただきます。
    <デジタルマーケティンググループの具体的な業務>・自社メディア(ホームページ、アプリ、メルマガ、SNS)の運用管理・SEO業務 ・SNSを通じたデジタル顧客接点の最大化 ・アプリやメルマガを使用した自社会員の利用促進業務<お任せしたい業務>・アプリマーケティング
    ・メールマーケティング・SNSマーケティングなど

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      <必須>・デジタルマーケティングに対する知識・SEO経験、SNS・メール/アプリマーケティングの運用経験 <歓迎>SEO・オウンドメディア運用管理・SNS/デジタルマーケティング運用管理経験・ToC向けのデジタル

      その他特記事項

      マーケティング業務の経験がある方(金融関連であればなお可)
      <働き方>・在宅勤務も活用しており、ワークライフバランスを大切にしながら働くことができる環境です ・服装もオフィスカジュアルを導入しています 
      <在宅率>・週3日程度 
      <残業時間>・月10時間〜 ※繁忙期は30時間程度

    • 企業情報

      会社情報
      (株)セブン・カードサービス
      事業内容
      ■クレジットカード事業(セブンカードの発行・加盟店管理)
      ■電子マネー事業(電子マネーnanacoの発行・加盟店管理)
      ■ポイントサービス(ポイントサービスの運用管理)
      従業員数 350人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング
    • 応募方法