• (株)セブン・カードサービス

    【人事労務(給与・社保/勤怠管理)】セブン銀行グループ/安定した労働環境◎

    【人事労務(給与・社保/勤怠管理)】セブン銀行グループ/安定した労働環境◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <採用背景>事務オペレーションの確実・着実な遂行と人事制度変更に伴う運用変更や、人事給与システムのリプレイス&業務フローの再構築実現に向けた組織体制の強化のための増員採用となります。
    <厚生グループの具体的な業務>【給与・社保】給与&賞与計算、入退社対応、社会保険届出、申告・納税・確定拠出年金・持株会管理、システム更改【勤怠・労務管理】就業管理、労務管理【健康・福利厚生】健康管理、休職者管理、福利厚生施策(企画・活性化・管理) <お任せしたい業務>【給与・社保】&【勤怠・労務管理】日々の就業・労務管理の対応から給与・社保業務までをご担当いただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング
      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・人事労務に関わるご経験
      <残業時間>・20〜30時間/月程度
      <在宅率>・週1回程度 ※業務習得までは出社がベースとなります

      その他特記事項

      <ミッション>・会社と社員の挑戦・成長を支える人財の確保と育成
      ・給与、社会保険、勤怠、労務管理などの人事事務の確実・着実な遂行
      ・業務の合理化・効率化を推進し、組織全体の生産性向上に貢献

    • 企業情報

      会社情報
      (株)セブン・カードサービス
      事業内容
      ■クレジットカード事業(セブンカードの発行・加盟店管理)
      ■電子マネー事業(電子マネーnanacoの発行・加盟店管理)
      ■ポイントサービス(ポイントサービスの運用管理)
      従業員数 350人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1-6-1丸の内センタービルディング
    • 応募方法