• (株)Og

    【カスタマーサポート】英語スキル必須/外国人居住者を支援/通信サービス

    【カスタマーサポート】英語スキル必須/外国人居住者を支援/通信サービス

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本で暮らす外国人の方の自宅で利用する光回線、SIMカードやレンタルWIFIルーターサービスを英語にてワンストップ提供しています。英語スキルを活かして外国人居住者をサポートしていただきます。
    ■Wi-FiルータやSIMの提供サービスにおけるカスタマーサポートや発送処理業務をご担当いただきます。徐々に業務知識を高めながら電話対応も担います。
    ■商品に対する問い合わせ(メール/チャット)を実施。宿泊先や住所の変更、海外機種の日本での使用可否や通信速度、返却方法等を確認。1日辺りのメールは50件、チャットは20件を対応。
    ■新規顧客獲得・継続利用を目指した問題提起・改善提案など意見を出して実行可能。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿1-3-13zenkenplaza2 6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収365~ 515万円

    • 求人情報

      応募条件

      <ホスピタリティの高い接客経験を活かして、働き方を改善したい方>
      【必須】■ビジネスレベルの英語力

      その他特記事項

      【社風】様々な国、文化、宗教のもと育ってきた社員が多く在籍しており、多様性を尊重する文化。
      【創業の想い】社長は高校卒業後渡米。海外はもちろん、日本帰国時の通信環境に大きな不便を感じ、幼馴染と当社を起業しました。今後は通信事業に限らず、国境を超えるすべての方に不便を感じない安定的な環境を提供できるよう様々なサービスを展開していく予定です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Og
      事業内容
      ■日本在住の外国人の方を中心にインターネットサービスを提供。
      ■WEBを中心に事業展開。通信サービスにとどまらず様々な外国人向けサービスを展開予定。
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿1-3-13zenkenplaza2 6F
    • 応募方法