| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)メドレー
■クラウド型業務支援システム「Dentis」におけるカスタマーサクセス(リーダー/マネジャー候補)としてまずは以下業務に取り組んでいただきます。 サービスの導入支援だけでなくサービス改善にも取り組み、開発・セールスチームなどと連携・調整をし実行へ移していただきます。 【業務詳細】 ・受注後の導入支援や活用方法の提案(電話、ビデオ通話) ・顧客の解約率やアップセル売上、活用指標などのKPIマネジメント ・サービス改善(プロダクト開発への要望出し)
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収500~ 800万円
【必須】■セールスまたはカスタマーサクセス組織をリードした経験 ■CRM / SFAツールを使ったデータ活用経験 【いずれか必須】■無形商材の新規営業として、お客様と合意形成を進め
てきたご経験 ■課題解決型の提案経験をお持ちの方 【歓迎】■歯科レセコンに関わる経験 ■プロジェクトマネジメントスキル 【歯科マーケットの魅力】歯科マーケットは業務のDX化・クラウド化などさまざまな論点で変革期にあります。安定した市場よりも、大きく変わる市場に関わっていただくことで、ご自身のキャリアのプラスになります。