| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)メドレー
カスタマーサクセスとして、かかりつけ薬局支援システム「Pharms」をご利用いただく調剤薬局へのコンサルティングをお任せします。 変更の範囲:当社の業務全般 【具体的には】 ■調剤薬局へのシステムの導入支援 ■既存顧客からの問い合わせ対応 ■活用促進施策の企画・実行 ■成功する顧客の傾向分析とその一般化 ■既存顧客へのアップセルやリニューアルセールス
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収500~ 800万円
【必須】■法人営業またはカスタマーサクセス経験者…丁寧な言葉選びや応対ができる方。契約周りのことなどメールで対応する場合も多いので、薬剤師や薬局経営者の方に対して丁寧なメールスキルが問われます。
■従来のやり方に執着せず新しい提案をしてきたご経験 【求める人物像】 ■成長意欲、困難を楽しめる柔軟性 ■顧客第一のマインドと目標達成への強いこだわりを持ち、アクティブに活動できる方 ■常にチャレンジを行えるマインドを持っている方