• (株)メドレー

    【ジョブメドレー】カスタマーサクセス(チームリーダー)/プライム上場

    【ジョブメドレー】カスタマーサクセス(チームリーダー)/プライム上場

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    医療ヘルスケア分野における日本最大級の人材採用システム「ジョブメドレー」。顧客対応業務をメインでおこない、入社後半年以内を目安ににメンバーマネジメントや組織運営をお任せしていきます。
    ■顧客のジョブメドレー利用状況のヒアリング・分析
    ■課題解決に向けたジョブメドレー活用方法の提案
    ■面接設定率向上のための情報提供
    ■担当顧客からの電話やメールでの問合せへの対応
    ■休眠顧客への電話・メール・FAX等での利用再開提案
    ■掲載規定違反求人の変更依頼 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業経験3年以上(個人・法人、新規・既存問わず)■受架電対応経験(電話を使った顧客対応に抵抗がない方)■目標数値達成のための行動経験■社会人経験(3年以上)■チームやグループ等のマネジメント経験

      その他特記事項

      【求める人物像】■コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
      ■変化を楽しめる方■目標達成のために積極的なアイデアを出し自ら行動することができる方
      【ポジションの魅力】■顧客からの期待が大きいポジションです。日々さまざまな相談をいただくため、採用パートナーとして課題解決を目指せます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法