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(株)メドレー
医療ヘルスケア分野における日本最大級の人材採用システム「ジョブメドレー」。顧客対応業務をメインでおこない、入社後半年以内を目安ににメンバーマネジメントや組織運営をお任せしていきます。 ■顧客のジョブメドレー利用状況のヒアリング・分析 ■課題解決に向けたジョブメドレー活用方法の提案 ■面接設定率向上のための情報提供 ■担当顧客からの電話やメールでの問合せへの対応 ■休眠顧客への電話・メール・FAX等での利用再開提案 ■掲載規定違反求人の変更依頼 など
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収500~ 700万円
【必須】■営業経験3年以上(個人・法人、新規・既存問わず)■受架電対応経験(電話を使った顧客対応に抵抗がない方)■目標数値達成のための行動経験■社会人経験(3年以上)■チームやグループ等のマネジメント経験
【求める人物像】■コミュニケーションやチームワークを大切にできる方 ■変化を楽しめる方■目標達成のために積極的なアイデアを出し自ら行動することができる方 【ポジションの魅力】■顧客からの期待が大きいポジションです。日々さまざまな相談をいただくため、採用パートナーとして課題解決を目指せます。