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    プライム上場【ジョブメドレー】キャリアサポート部(正社員)

    プライム上場【ジョブメドレー】キャリアサポート部(正社員)

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    求職者様/法人様からの相談に応じるキャリアサポート部にて、キャリアサポートスタッフ、もしくはキャリアサポート事務のどちらかのポジションを選考過程で判断し、お任せいたします。
    ■サポートスタッフ:ジョブメドレーに登録済みの求職者様へ、電話、メール、LINEを使って求職活動をサポート(求職者からの相談を承る・求職者へ応募や面接を促す・求職者への面接後の進捗確認・選考関連のトラブル対応等)
    ■サポート事務:キャリアサポートメンバーのアシスタントとして、ジョブメドレーを利用中の法人様をサポート(応募があった求職者の選考状況の確認・ジョブメドレーへのお問合せに対する一次受付等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■一般企業での社会人経験(3年以上)
      ■一般事務、営業事務など事務職経験、もしくはなんらかの目標値を追った経験 
      ■顧客折衝経験

      その他特記事項

      【歓迎】■マネジメント経験 ■クレーム対応経験
      【ポジションの魅力】
      将来的にはマネジメント業務にもチャレンジできます。育休から復帰したメンバーも活躍しています。ライフステージが変わっても働きやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法