• (株)メドレー

    プライム上場【GUPPY カスタマーサクセス責任者(グッピーズ出向)】

    プライム上場【GUPPY カスタマーサクセス責任者(グッピーズ出向)】

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のグループ会社である株式会社グッピーズが開発・運営する医療系求人サイト「GUPPY求人」で、新設部署であるカスタマーサクセス部門をリードいただける責任者候補を募集します。
    ■約15名のカスタマーサクセス組織の生産性向上に向けた、オペレーション全般の課題抽出
    ■サービス・プロダクトの全体戦略に基づいた再現性を有するオペレーション設計構築/実践推進/モニタリング/改善・最適化
    ■CS組織成果の最大化に向けたマネジメント全般 他

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      給与

      年収650~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセス経験
      【歓迎】■組織立ち上げ経験

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】■現在第二創業期であり、グループインを経て、今後両社のシナジーを最大化させていくことを志向しております。プロダクトの転換期とも言えるタイミングです
      ■全体的なアーキテクチャの見直しなど含め現在急ピッチで改革を進めているフェーズです
      ■今後、歯科以外にも取り扱う全領域で閲覧課金形態に変えていくことを構想しており、プロダクトの進化・改善を裁量持って進めていただける環境です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法