• (株)メドレー

    チームリーダー【カスタマーサポート】◎医療×IT/東証プライム上場

    チームリーダー【カスタマーサポート】◎医療×IT/東証プライム上場

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■顧客の活用サポートを通じて、事業所の採用成功を目指し、医療ヘルスケア業界の人材不足解消を目指します。部門内外の業務効率化にも意識的に取り組んでおり、事業全体での生産性の向上を主導します。
    以下の顧客対応業務をキャッチアップしていただいたのち、入社半年以内を目安にチームリーダーとしてメンバーマネジメントをお任せしていきます。
    ■メンバー業務:電話やメールでの顧客対応/代表的なものとしては、求人原稿への問い合わせや、サイトの利用方法など
    ■リーダー業務:チームKPIの達成に向けたメンバーの業務サポート/チーム運営における業務改善や企画立案、実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【社会人経験5年以上で次の条件何れも必須】■組織やプロジェクト、業務改善の経験■チームやグループ等のリード、マネジメント経験■電話での顧客対応経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・カスタマーサポートセンターでの組織のKPI設計や管理経験、もしくはその補佐
      ・チームやプロジェクトの運営や立ち上げ、組織改善経験、もしくはその補佐
      ・所属組織における教育、オンボーディング経験
      ※既存顧客向けのため新規開拓はありません。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法