• (株)メドレー

    カスタマーサクセス/医療×オンライン動画研修サービス/東証プライム

    カスタマーサクセス/医療×オンライン動画研修サービス/東証プライム

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社サービスのジョブメドレーアカデミー(オンライン動画研修サービス)の活用促進、アップセルをお任せします。【業務事例】■契約した顧客へのオンボーディング■WEBミーティングの実施■アカウント設定、研修
    計画作成のフォロー■新機能、活用方法についての提案
    ■導入後の顧客への活用サポート■自走に向けてのフォローやサポート■新機能、オプションの提案■顧客サポートの自動化・仕組み化等の業務改善(DX化)■継続利用に繋げる施策の企画
    ※グループ全体で“顧客自身がサービスを使って課題解決できる状態”を目指しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセス経験または法人営業経験が3年以上(新規・既存不問/有形・無形営業不問)
      【歓迎】顧客に対して長期での営業経験/医療・介護業界の知識

      その他特記事項

      #ポジションの魅力
      ・コアメンバーとしての活躍が期待されるポジションです。
      ・事業の改善や組織の構築に携われます。
      ・顧客との関わりの中で、業界のDX化を肌で感じることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法