• (株)メドレー

    【マネジャー候補】ジョブメドレーユーザーサポート

    【マネジャー候補】ジョブメドレーユーザーサポート

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    まずはメンバーとして、キャリアサポートスタッフの業務をお任せします。入社から半年を目処に、マネージャーへとステップアップすることを見据えています。※具体的な内容は以下のとおりです。
    ▼キャリアサポート:求職者からの相談を承/求職者へ応募や面接を促す/求職者への面接後の進捗確認/選考関連のトラブル対応※常に「求職者ファースト」を心がけて業務に取り組んでいます。
    順次1〜5名ほどのチームのリーダー業務(チームの売上目標の進捗管理・メンバーの管理)マネージャー業務(グループの売上目標の設定、管理・チームマネジメント・メンバーの管理 ・評価査定)をお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【店舗販売・営業等のお客様折衝経験のある方で以下経験をお持ちの方】
      チームリーダー、マネジメント経験/電話を使った営業やサポートの経験★人材やキャリアに関する業務経験の無い方も多数活躍中★

      その他特記事項

      カウンターセールス・窓口対応/営業経験/人材コーディネーターの経験/ウェディングプランナーの経験
      【歓迎】■人材業界の経験、キャリアコンサルタントの経験■病院、介護施設、クリニック、保育園などへの営業経験■クレーム対応の経験
      【ポジションの魅力】人材不足に悩む医療介護領域病院や診療所の課題を解決する、社会的意義のあるお仕事です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法