• (株)メドレー

    <マネージャー>カスタマーサポート/医療SaaS/クラウド診療支援/プライム上場

    <マネージャー>カスタマーサポート/医療SaaS/クラウド診療支援/プライム上場

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社サービスのクラウド型電子カルテSaaS「CLINICSカルテ」導入済み医療機関のサポート対応を行うチームに関する、総合的なマネジメント業務を行っていただきます。
    【具体的な業務内容】■カスタマーサポート(インバウンドのお問い合わせ中心)業務担当メンバーのチームマネジメント■医療機関からのご要望やお問い合わせ内容のデータ分析、改善策の提案・実行、開発チームとの連携とプロダクト改善■契約更新に関するお問い合わせ対応、および契約延長の締結■メンバー/案件ごとの工数管理■業務効率化/オペレーション強化に向けた組織課題発見と改善策の実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■サポートマネジメントスキル(工数管理や業務効率化)■プロダクト改善や業務効率化のためのプロジェクトマネジメント■他部門との調整・協働を伴う実行力■チームマネジメント経験3年以上■インバウンド

      その他特記事項

      での既存顧客の対応経験3年以上
      【歓迎】■医療領域での経験■IT企業での事業推進経験■オペレーション構築経験■医師とのコミュニケーション経験■コンサルティング、システムの導入経験■カスタマーサクセス、サポート経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法