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(株)メドレー
ジョブメドレーの利用促進を通じて、事業所の採用成功を目指し、医療ヘルスケア業界の人材不足解消を目指します。 以下の顧客対応業務をキャッチアップしていただいたのち、より難易度の高い案件や採用規模の大きな顧客のカスタマーサクセス業務を中心にお任せしていきます。 【具体的な業務内容】 ■顧客のジョブメドレー利用状況のヒアリング・分析■課題解決に向けたジョブメドレー活用方法の提案や情報提供■ジョブメドレーの利用を休止している顧客に対し、利用再開に向けたフォロー・提案
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収500~ 900万円
【必須】 ■社会人経験5年以上■法人顧客との折衝経験■営業やカスタマーサクセスのご経験
【歓迎】 ■大手顧客との折衝経験■所属組織における教育、オンボーディング経験 【求める人物像】 ■コミュニケーションやチームワークを大切にできる方■変化を楽しめる方■目標達成のために積極的なアイデアを出し自ら行動することができる方