• (株)メドレー

    カスタマーサクセススペシャリスト/ジョブメドレー<プライム上場>

    カスタマーサクセススペシャリスト/ジョブメドレー<プライム上場>

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ジョブメドレーの利用促進を通じて、事業所の採用成功を目指し、医療ヘルスケア業界の人材不足解消を目指します。
    以下の顧客対応業務をキャッチアップしていただいたのち、より難易度の高い案件や採用規模の大きな顧客のカスタマーサクセス業務を中心にお任せしていきます。
    【具体的な業務内容】
    ■顧客のジョブメドレー利用状況のヒアリング・分析■課題解決に向けたジョブメドレー活用方法の提案や情報提供■ジョブメドレーの利用を休止している顧客に対し、利用再開に向けたフォロー・提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■社会人経験5年以上■法人顧客との折衝経験■営業やカスタマーサクセスのご経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■大手顧客との折衝経験■所属組織における教育、オンボーディング経験

      【求める人物像】
      ■コミュニケーションやチームワークを大切にできる方■変化を楽しめる方■目標達成のために積極的なアイデアを出し自ら行動することができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法