• (株)メドレー

    営業事務/事業推進アシスタント<プライム上場/業界未経験歓迎/医療×IT>

    営業事務/事業推進アシスタント<プライム上場/業界未経験歓迎/医療×IT>

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社の運営するオンライン診療や電子カルテシステムの「CLINICS」や薬局支援システム「Pharms」などの、医療プラットフォーム本部の事業運営の横断的サポートをお任せします。医療プラットフォームは市場拡大にと
    もない、事業のサービスやオペレーションの変更をよりスピーディーかつ正確に実行していく必要があり、事業マネジメントGは横断組織として今後の事業戦略においても重要な役割を担ってきます。【具体的な業務内容例】・受注/発注処理・CRMシステムと連動した顧客/売上管理・請求書発行/債権管理・事業部の新サービスに合わせた、業務フローの変更・事業/プロダクト横断で扱うデータの管理、抽出、マネジメント・業務改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【営業事務経験3年以上で次のいずれの経験も必須】・PC の基本操作経験(ビジネスメール・資料作成など)・Excel or Googleスプレッドシートを用いた数値管理経験・請求書作成業務経験

      その他特記事項

      【歓迎要件】・請求書や売上計測などの間違えてはいけない数値を、主責任者レベルで管理していた経験・マクロ、VBA などを活用した業務効率化経験・SQL、Access などを活用したデータ抽出、分析経験・基幹システム導入プロジェクトなどの参画経験・SalesforceなどのCRMを使用した経験
      ・Google Apps Script や Excel テンプレートの作成、社内業務システムの改修などにおいて、他者が使うための工夫をした経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法