• (株)メドレー

    カスタマーサポート/ジョブメドレー<リーダー/マネージャー候補/プライム上場>

    カスタマーサポート/ジョブメドレー<リーダー/マネージャー候補/プライム上場>

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社が運営する、医療・介護・保育に特化した日本最大級の求人サイトジョブメドレーを利用する顧客に対して活用サポートを実施いただきます。カスタマーサポートのリーダー・マネージャー候補と考えているた
    め、メンバーとしての業務をキャッチアップしていただいたのち、入社半年以内を目安に組織のリードもお任せしていたいと考えています。
    【業務内容例】■メンバー業務:電話やメールでの顧客対応/代表的なものとしては、求人原稿への問い合わせや、サイトの利用方法など■リーダー業務:チームKPIの達成に向けたメンバーの業務サポート/チーム運営における業務改善や企画立案、実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【社会人経験3年以上で以下条件必須】
      ■架電業務のご経験(役職問わず) 
      ※顧客折衝や業務改善のご経験歓迎(必須ではございません)

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】■顧客からの期待が大きいポジションです。日々さまざまな相談をいただくため、採用パートナーとして課題解決を目指せます。■組織としてステップアップを目指しており積極的な業務改善に取り組んでいるフェーズのため、今までの経験やアイデア、顧客の声を活かした組織づくりに携われます■チームの組織力を向上させることが事業成長につながるためリーダーとして大きな貢献実感を得ることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 1105人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法