• (株)メドレー

    ★セールスアシスタント/顧客の管理・営業支援業務をお任せ<プライム上場>

    ★セールスアシスタント/顧客の管理・営業支援業務をお任せ<プライム上場>

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社が展開する「オンライン診療システム」や「クラウド型電子カルテ」などの医療システムについて、取次店や代理店などのパートナー企業様と協力して、全国の医療機関への拡販するチームのアシスタント業務を行っ
    ていただきます。【具体的な業務内容】
    ・各パートナーからの問い合わせ、取次対応(電話、メール)
    ・パートナー向け営業資材等の更新管理
    ・パートナー取次仲介報酬・インセンティブ支払事務業務
    ・パートナー受発注業務
    ・その他関連する事務業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【何れも必須】■受電やチャットなどで顧客とコミュニケーションをとったご経験■営業事務等アシスタント業務のご経験■エクセル、パワーポイント等での資料作成のご経験■PC操作含むITツールに抵抗がない方

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ・自走できる方、指示がなくても自ら積極的に業務を見つけて実施できる方
      ・不確定要素や変動要因の多い環境を楽しみ柔軟に対応できる方
      ・客観的に業務の振り返りをし、次の業務に活かせる方
      ・オンライン診療やクラウドカルテなど医療システムに興味のある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法