• (株)メドレー

    カスタマーサクセス/オンライン診療システム"CLINICS"<プライム上場>

    カスタマーサクセス/オンライン診療システム"CLINICS"<プライム上場>

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オンライン診療システム「CLINICSオンライン診療」をはじめとする弊社の医療システムを導入している医療機関に対し、システムの活用支援業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】■新規顧客のオンボーディング支援(導入支援、トレーニング、初期サポート)■顧客の利用状況を把握し、課題解決や効率的な運用の提案■利用促進を目的とした定期的なフォローアップの実施■顧客からのフィードバック収集と製品改善提案■クロスセルやアップセルの機会を特定し、営業チームと連携して提案■顧客満足度の向上および解約防止施策の企画と実施

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【何れも必須】
      ■セールス領域における2年以上のカスタマーサクセス、アカウントマネージメント、または類似の業務経験
      ■複数の顧客を同時に管理する能力と優先順位をつけるスキル

      その他特記事項

      【求める人物像】■コミュニケーションスキル:顧客である医療機関との円滑な関係を築くことができる方■柔軟性と適応力:状況や要件が変化する環境で、柔軟に対応し、効果的な解決策を見出せる方■責任感:機密性の高い情報を取り扱う場面もありますので、責任感を持って業務に取り組むことができる方■チームワーク:チームと協力し、情報を共有し合い、組織全体の目標達成に貢献できる協調性を持った方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 1105人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法