• (株)メドレー

    カスタマーサポート/電子カルテ/歯科診療支援システム<プライム上場>

    カスタマーサポート/電子カルテ/歯科診療支援システム<プライム上場>

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社プロダクトのクラウド型電子カルテ「CLINICSカルテ」や歯科診療支援システム・「Dentis」のカスタマーサポートをお任せします。サービスを利用している顧客からの問い合わせや要望、ご意見を伺い迅速に対応
    をいただきます。医療機関がシステムを使いこなし、実際の診療に活用していくためのサポート体制を柔軟に考え、実行していただきます。また、医療機関のサポートに留まらず、より快適に使っていただくために顧客要望を取りまとめ、開発側との連携まで求められます。医療機関の特性や業務の仕様に合わせた提案を行うために、CSやセールス担当者などとも幅広くコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■電話、メール、チャットなどでの顧客対応のご経験■PC操作含むITツールに抵抗がない方
      【歓迎】オペレーター/コールセンター/医療事務や歯科助手の経験者

      その他特記事項

      ■ポジションの魅力:近年は一般的な企業と同じく、病院やクリニック、歯科医院などの医療業界でもクラウド化への動きが強まっています。特にCLINICSやDentisが提供する電子カルテは基幹システムとなるため、核となる部分で医療ヘルスケア業界のDX化(デジタルトランスフォーメーション化)に寄与することができる環境です。また、メンバーは医療業界に限らず様々な業界から集まってきています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法