• (株)メドレー

    カスタマーサポート/GUPPY/医療系求人サイト<プライム上場・医療知見不問>

    カスタマーサポート/GUPPY/医療系求人サイト<プライム上場・医療知見不問>

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のグループ会社である株式会社グッピーズが開発・運営する医療系求人サイト「GUPPY求人」および「GUPPY新卒」のカスタマーサポート業務をお任せします。
    【業務内容】
    ■求人者(医療機関全般)/求職者(医療従事者)からの問い合わせ対応(電話/メール)
    ■簡単な事務作業(求職者のプロフィール不備チェック、反社チェック等)
    ■業務に慣れてきたら、お客様の声を基にサイトの仕様や運用フローの改善案の検討・提案等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収330~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【次のいずれも必須】■電話やメールでのサポート経験、問い合わせ対応経験■タイピング入力がスムーズに行える方(ExcelやGoolgeスプレッドシートなど利用経験がある方、操作可能な方 ※実務経験不問)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■コールセンターやヘルプデスク経験者
      ■BtoB・BtoCどちらも経験あると尚良し
      【ポジションの魅力】
      現在第二創業期であり、グループインを経て、今後両社のシナジーを最大化させていくことを志向しております。プロダクトの転換期とも言えるタイミングです

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 1105人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法