| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)メドレー
当社のグループ会社である株式会社グッピーズが開発・運営する医療系求人サイト「GUPPY求人」および「GUPPY新卒」のカスタマーサポート業務をお任せします。 【業務内容】 ■求人者(医療機関全般)/求職者(医療従事者)からの問い合わせ対応(電話/メール) ■簡単な事務作業(求職者のプロフィール不備チェック、反社チェック等) ■業務に慣れてきたら、お客様の声を基にサイトの仕様や運用フローの改善案の検討・提案等
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収330~ 450万円
【次のいずれも必須】■電話やメールでのサポート経験、問い合わせ対応経験■タイピング入力がスムーズに行える方(ExcelやGoolgeスプレッドシートなど利用経験がある方、操作可能な方 ※実務経験不問)
【歓迎】 ■コールセンターやヘルプデスク経験者 ■BtoB・BtoCどちらも経験あると尚良し 【ポジションの魅力】 現在第二創業期であり、グループインを経て、今後両社のシナジーを最大化させていくことを志向しております。プロダクトの転換期とも言えるタイミングです