• (株)メドレー

    カスタマーサクセス/ジョブメドレー※営業経験歓迎<プライム上場>

    カスタマーサクセス/ジョブメドレー※営業経験歓迎<プライム上場>

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ジョブメドレーを利用中の顧客に向けて、採用活動のサポートを提供します。 顧客の課題をヒアリングし、採用決定に向けたスカウト送付の案内、面接設定率向上のための情報提供や提案をしていきます。
    ■顧客がジョブメドレーを適切に利用できるようにするためのオンボーディング
    ■顧客の活用度をモニタリングし、改善・フォローを行う(応募者管理をしやすくするための方法を提案するなど)
    ■顧客の採用成功に向けての施策立案・実行(スカウトの活用促進/より応募が入りやすくするための情報提供・サポート)
    ■利用中顧客に対する追加の求人掲載や休眠顧客への利用再開の提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      〜社会人3年程度〜10年程度で次のご経験をお持ちの方〜
      【必須】■営業経験(個人・法人、新規・既存問わず)もしくはカスタマーサクセス経験

      その他特記事項

      【歓迎】■営業やカスタマーサクセス領域での組織のKPI設計や管理経験、もしくはその補佐■チームやプロジェクトの運営や立ち上げ、組織改善経験、もしくはその補佐■所属組織における教育、オンボーディング経験
      【求める人物像】■メドレーの「大切にしている価値観(Our Essentials)」の多くに合致・共感いただける方■コミュニケーションやチームワークを大切にできる方■変化を楽しめる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 1105人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法