• (株)メドレー

    カスタマーサポート/CLINICSカルテ<プライム上場>

    カスタマーサポート/CLINICSカルテ<プライム上場>

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クラウド型電子カルテ「CLINICSカルテ」のカスタマーサポート業務をお任せします。医療機関がシステムを使いこなし実際の診療に活用していくためのサポート体制を柔軟に考え実行して頂きま
    す。医療機関のサポートに留まらず、より快適に使っていただくために顧客要望を取りまとめ、開発側やCSやセールス担当者などとも幅広くコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。
    【業務事例】■導入済み医療機関からの問い合わせ対応(チャット/電話/メール)■顧客からの要望や調査依頼を取りまとめ、開発部へ起案■顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成など、社内外業務の運用効率化

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■電話、メール、チャットなどでの顧客対応のご経験■PC操作含むITツールに抵抗がない方
      【歓迎】オペレーター/コールセンター/医療事務や歯科助手の経験者

      その他特記事項

      ■ポジションの魅力:近年は一般的な企業と同じく、病院やクリニック、歯科医院などの医療業界でもクラウド化への動きが強まっています。
      特にCLINICSが提供するはシステムは核となる部分で医療ヘルスケア業界のDX化(デジタルトランスフォーメーション化)に寄与することができる環境です。また、メンバーは医療業界に限らず様々な業界から集まってきています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 1105人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法