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(株)メドレー
医療介護領域に特化した日本最大級の求人サイト「ジョブメドレー」のアカウントマネージャーとして建設的な視点に立ち、顧客がジョブメドレーを適切に利用できるようにするための方法を提案・またその実現に向け、 サポートいただきます。 ■ジョブメドレーの利用を休止している顧客に対し、利用再開に向けた合意形成を行う ■利用中の顧客がより適切にジョブメドレーを活用できるようにするためのロードマップを策定する ■これらの実現のために必要な手段を、従来の方法等に縛られずに考案・実行していく
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収500~ 900万円
【必須】 ■社会人経験5年以上 ■法人に対する営業もしくはカスタマーサクセス経験
【歓迎】 ■自身が所属する企業においての大手顧客との折衝経験 ■営業やカスタマーサクセス領域での組織のKPI設計や管理経験、もしくはその補佐 ■チームやプロジェクトの運営や立ち上げ、組織改善経験、もしくはその補佐 ■所属組織における教育、オンボーディング経験