• (株)メドレー

    <新規事業カスタマーサポート>ジョブメドレー/新サービス立ち上げメンバー

    <新規事業カスタマーサポート>ジョブメドレー/新サービス立ち上げメンバー

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ジョブメドレーの関連サービスの立ち上げメンバーとして、利用いただいているユーザーの方が安心してサービスを利用できる状態を整え、事業の成長に貢献していただきます。【お任せする業務例】■サービスを利用す
    る求職者のサポートやサービス運営における問題点の洗い出し・その解消に向けた進行管理をお任せします(求職者からの問い合わせ対応/求職者がサービス利用するにあたり必要な情報の確認・審査/FAQの整備/一部業務を委託する外部企業との連携・マネジメント)■2025年内にサービス提供を開始する新規事業です。チーム内で密に連携を取りながら自発的にサービスの拡大に向けて取り組んで頂ける方を求めています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【基本的なITスキルをお持ちで以下いずれかのご経験をお持ちの方】
      ・業務改善やプロジェクトの進行管理経験
      ・顧客折衝経験

      その他特記事項

      【歓迎要件】■なんらかの新規サービスやプロジェクトの立ち上げに携わった経験■IT/Web/人材いずれかの業界での業務経験
      【求める人物像】
      メドレーの「大切にしている価値観(Our Essentials)」の多くに合致・共感いただける方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 1105人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法