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(株)メドレー
クラウド型電子カルテ「CLINICSカルテ」をご契約いただいた医療機関に対する、カスタマーサクセス組織のマネージャー候補をお任せします。◆以下マネージャーの役割・期待 ■セールスと連携した最適な運用提案の設計/型化■顧客価値を向上させるための、サクセスプロセスの改善■各導入プロジェクトを円滑に進めるためのPMO、メンバーマネジメント、育成■新機能/新サービスの体制/業務設計〜立ち上げ■顧客から寄せられる声を踏まえ、プロダクトの更なる進化に向けた提言 など
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収600~ 900万円
【必須】 ■システムの導入支援やカスタマーサクセスの経験 ■メンバーの育成・マネジメント経験(メンバー数は不問)
◆ポジションの魅力 ■社内でも頼られるやりがい:社内で最も顧客の業務や要望を理解して、運用提案の知見を有するポジションです。そのため、営業担当から運用提案が求められる商談への同席を依頼されたり、開発担当から開発する機能や仕様の相談をされたりと、事業全体への介在価値を感じられるポジションです。