• (株)メドレー

    医療DXトータルソリューション カスタマーサクセス マネージャー候補

    医療DXトータルソリューション カスタマーサクセス マネージャー候補

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クラウド型電子カルテ「CLINICSカルテ」をご契約いただいた医療機関に対する、カスタマーサクセス組織のマネージャー候補をお任せします。◆以下マネージャーの役割・期待
    ■セールスと連携した最適な運用提案の設計/型化■顧客価値を向上させるための、サクセスプロセスの改善■各導入プロジェクトを円滑に進めるためのPMO、メンバーマネジメント、育成■新機能/新サービスの体制/業務設計〜立ち上げ■顧客から寄せられる声を踏まえ、プロダクトの更なる進化に向けた提言 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■システムの導入支援やカスタマーサクセスの経験
      ■メンバーの育成・マネジメント経験(メンバー数は不問)

      その他特記事項

      ◆ポジションの魅力
      ■社内でも頼られるやりがい:社内で最も顧客の業務や要望を理解して、運用提案の知見を有するポジションです。そのため、営業担当から運用提案が求められる商談への同席を依頼されたり、開発担当から開発する機能や仕様の相談をされたりと、事業全体への介在価値を感じられるポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 1487人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法