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(株)メドレー
資格取得のためのスクール事業「ジョブメドレースクール」の運営事務担当として、スクール運営全般の管理をお任せします。 ・応募検討者へのスクール説明の実施、講義の進行補佐 ・受講応募者/生徒への受付応対・出欠管理 ・外部講師への連絡・シフト作成・管理・マネジメント・講義のクオリティチェック ・備品整備・ビル管理会社との調整 ・資格学校運営に伴う自治体申請等の対応
正社員
東京23区、その他東京都
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年収350~ 500万円
【必須】・顧客折衝経験(例:事務、営業、カスタマーサポート職など)3年以上 ・基本的なPCスキル(Excel、Word、Google Workspaceなどを日常的に使用していること)
ジョブメドレースクールでは「介護職員初任者研修」「介護福祉士実務者研修」を提供し、介護従事者の人材輩出を目指すとともに、就職支援サービス「エージェント事業」を組み合わせることで、資格取得後の就職支援までを一貫してサポートしています。このスクール事業を運営し、多くの方へ介護業界での新たなキャリアを提供するサポートを担う人材を募集しています。