• (株)メドレー

    【ジョブメドレーカスタマーサクセス/マネージャー候補】プライム市場上場

    【ジョブメドレーカスタマーサクセス/マネージャー候補】プライム市場上場

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ジョブメドレーを利用中の既存顧客に向けた活用促進業務に加え、今後新しく立ち上げるチームのマネージャーとして、KPI策定や組織の運営にも携わっていただく想定です。
    ・新規契約顧客へのオンボーディング
    ・顧客の活用状況をモニタリングし、改善・フォロー提案の実施
    ・顧客のよりアクティブなジョブメドレー活用にむけた施策立案・実行
    ・新たなチームの立ち上げにおけるKPI設計などロードマップ策定
    ・メンバーフォロー・育成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収650~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】・社会人経験目安6年以上
      ・法人営業またはカスタマーサクセス経験
      ・リーダー/マネジャー経験

      その他特記事項

      ジョブメドレーは医療ヘルスケア領域に特化した国内最大級の求人サイトです。医療ヘルスケア業界という特性上、忙しい診療や施術の合間を縫って採用活動をされており、ジョブメドレーを使った採用の仕組みや効果的な活用方法について十分に把握されていない顧客も少なくありません。カスタマーサクセスとして。単なる顧客サポートという位置づけではなく、顧客の採用実現にむけ必要なアクションを提案していただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 1487人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法