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(株)メドレー
ジョブメドレーを利用中の既存顧客に向けた活用促進業務に加え、今後新しく立ち上げるチームのマネージャーとして、KPI策定や組織の運営にも携わっていただく想定です。 ・新規契約顧客へのオンボーディング ・顧客の活用状況をモニタリングし、改善・フォロー提案の実施 ・顧客のよりアクティブなジョブメドレー活用にむけた施策立案・実行 ・新たなチームの立ち上げにおけるKPI設計などロードマップ策定 ・メンバーフォロー・育成
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収650~ 900万円
【いずれも必須】・社会人経験目安6年以上 ・法人営業またはカスタマーサクセス経験 ・リーダー/マネジャー経験
ジョブメドレーは医療ヘルスケア領域に特化した国内最大級の求人サイトです。医療ヘルスケア業界という特性上、忙しい診療や施術の合間を縫って採用活動をされており、ジョブメドレーを使った採用の仕組みや効果的な活用方法について十分に把握されていない顧客も少なくありません。カスタマーサクセスとして。単なる顧客サポートという位置づけではなく、顧客の採用実現にむけ必要なアクションを提案していただきます。