• (株)メドレー

    【ジョブメドレーカスタマーサクセス】リスクマネジメント担当/プライム上場

    【ジョブメドレーカスタマーサクセス】リスクマネジメント担当/プライム上場

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ジョブメドレーのご利用にあたり課題を抱えているお客様(事業所)に対して、長期的なご利用を見据え、より良い関係性の構築と課題解決に取り組みます。
    ・求職者や事業者への事実確認のヒアリング ・未回収利用料の整理、ならびに規約違反に対するご案内やご連絡 顧客とのコミュニケーション
    ・必要に応じて弁護士など専門家と連携し、スムーズな問題解決をサポート ・顧客が安心して再びサービスをご利用いただけるよう、社内外での調整や適正利用のアドバイス提供 ・トラブルを未然に防ぐ仕組み作りや、スピーディーな情報共有を可能にする新しい仕組みの企画・提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収550~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・法人顧客とのコミュニケーション・交渉経験(2年以上)
      ・トラブルや課題のある案件への対応経験
      ・論理的かつ誠実なコミュニケーション力

      その他特記事項

      ジョブメドレーは医療ヘルスケア領域に特化した国内最大級の求人サイトです。今回募集しているポジションは、顧客にジョブメドレーを正しく利用していただくことで長期的な価値提供へとつなげるもっとも重要な役割です。
      今後さらなる事業成長を目指し、当該組織を強化していくため、増員募集を行っています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 1487人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法