| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)メドレー
ジョブメドレーを利用中の顧客に対し、他施設や他職種の求人掲載やオプション商品の販売など追加の提案を行います。 ・採用課題やニーズのヒアリング ・ジョブメドレーの効果的な活用方法の提案 ・休眠顧客への利用再開提案 ・求人掲載後の進捗確認とサポート
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収450~ 600万円
【必須】・営業経験2年以上 ・電話を使った顧客折衝の経験 ■ジョブメドレーは医療ヘルスケア領域に特化した国内最大級の求人サイトです。
カスタマーサクセスとしてジョブメドレーを使った採用活動に伴走することで、顧客のサービス活用をサポートし、より長期的に利用していただくことを目指します。単なる顧客サポートという位置づけではなく、顧客の採用実現にむけ必要なアクションを提案します。顧客を動かしていくという能動的な営業要素と、顧客志向を大切にするカスタマーサポートの要素をどちらも含むようなポジションです。