• (株)メドレー

    【テクニカルサポート】CLINICSカルテ/医療×IT/プライム市場上場

    【テクニカルサポート】CLINICSカルテ/医療×IT/プライム市場上場

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/02
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クラウド診療支援システム「CLINICSカルテ」をご活用頂いている医療機関へ、システム連携領域を中心にハードウェア/ネットワークといった幅広い領域の保守サポート業務をお任せします。
    ・契約医療機関のシステム利活用に必要な技術的サポート/保守業務
    ・契約医療機関内の医療情報システムとの連携サポート
    ・ハードウェア、ネットワークに関するご相談
    ・オンライン請求/オンライン資格確認に関するサポート
    ・「CLINICSカルテ」を利用している医療機関からの問い合わせ対応
    ・「CLINICSカルテ」導入後の活用に関する提案/支援

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】・コールセンター/テクニカルサポート/サポートデスク業務経験 ・ITシステムの運用・保守経験
      ・院内SE業務(医療機関でのシステム管理/導入など)経験

      その他特記事項

      ※クラウド診療支援システム「CLINICS (クリニクス)」は、医療機関の診療業務の効率化の実現を目的としたプロダクトです。Web予約・Web問診・オンライン診療・経営分析の機能をワンパッケージで提供することで、一貫性のある操作性を実現しています。【魅力】・自社開発のサービスであり、社内にエンジニアが在籍しているため、改善スピードが早く、提案が形になりやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 1487人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法