• (株)メドレー

    【ジョブメドレーアカデミー/カスタマーサクセス】医療×IT/プライム上場

    【ジョブメドレーアカデミー/カスタマーサクセス】医療×IT/プライム上場

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ジョブメドレーアカデミーをご契約中のお客様に適切なコミュニケーションを取っていただき、ジョブメドレーアカデミーのさらなる活用促進を実現していただきます。
    【詳細】・契約した顧客へのオンボーディング
    ・アカウント設定、研修計画作成のフォロー
    ・導入後の顧客への活用サポート
    ・顧客サポートの自動化・仕組み化等の業務改善(DX化)
    ・継続利用を促進する施策企画やCRMの設計
    ・オプション機能の提案やセールスと連携したアップセル活動

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・カスタマーサクセスまたは法人営業経験が3年以上
      【ジョブメドレーアカデミーとは】介護・障がい福祉・在宅医療現場で役立つ知識や技術が学べるオンライン動画研修サービスです。

      その他特記事項

      事業所の法定研修の準備・実施・管理を低コストで実現し、職員のスキルアップや定着率向上に大きく貢献しています。介護分野に留まらず、歯科、薬局、病院向けのソリューション開発も進行中です。研修を軸にHR分野の機能開発によるマルチプロダクト化も進めており、市場規模の大きい医療・介護業界において、これから大きなシェアを獲得していくフェーズにあります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 1487人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法