| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)メドレー
ジョブメドレーアカデミーをご契約中のお客様に適切なコミュニケーションを取っていただき、ジョブメドレーアカデミーのさらなる活用促進を実現していただきます。 【詳細】・契約した顧客へのオンボーディング ・アカウント設定、研修計画作成のフォロー ・導入後の顧客への活用サポート ・顧客サポートの自動化・仕組み化等の業務改善(DX化) ・継続利用を促進する施策企画やCRMの設計 ・オプション機能の提案やセールスと連携したアップセル活動
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収500~ 600万円
【必須】・カスタマーサクセスまたは法人営業経験が3年以上 【ジョブメドレーアカデミーとは】介護・障がい福祉・在宅医療現場で役立つ知識や技術が学べるオンライン動画研修サービスです。
事業所の法定研修の準備・実施・管理を低コストで実現し、職員のスキルアップや定着率向上に大きく貢献しています。介護分野に留まらず、歯科、薬局、病院向けのソリューション開発も進行中です。研修を軸にHR分野の機能開発によるマルチプロダクト化も進めており、市場規模の大きい医療・介護業界において、これから大きなシェアを獲得していくフェーズにあります。