| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)メドレー
2021年にメドレーグループに参画した「パシフィックメディカル社」の事業グロースを役員と近い距離で推進いただくポジションです。その時々の事業課題に応じて、柔軟に取り組んでいただきます。 一例) ■カスタマーサクセスやカスタマーサポート組織のマネージャー候補 ◇KPI設計・モニタリング(解約率、Up-sell / Cross-sell、顧客満足度など) ◇課題の特定と打ち手の実行 ◇業務オペレーションの平準化 ◇組織拡大に伴う、組織戦略の設計やマネジメント
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収600~ 1200万円
【必須】下記ご経験をお持ちの方 ※いずれも目安は1年以上 ・コンサルティングファームでの事業推進経験 ・SaaS企業にて、カスタマーサクセス、カスタマーサポート等のチームリーダー経験
・事業会社にて、複数拠点の組織管理やオペレーション管理の経験 ・事業会社にて、経営企画・事業企画の経験 【歓迎】 ・医療ヘルスケア領域でのご経験 ・100名→500名規模への組織拡大経験