• (株)メドレー

    【経理オープンポジション】FY29売上目標1000億円に向けた会社の変革期に貢献

    【経理オープンポジション】FY29売上目標1000億円に向けた会社の変革期に貢献

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    メドレー全体(連結・子会社含む)の経理を担うAccounting&Tax室にて、経理業務を担って頂きます。下記5つのチームに分かれており、配属先は想定配属先の中から、ご志向や適正を踏まえてご提案をさせて頂きます。
    【チーム分け】(1)連結決算及び開示※(2)単体決算・税務※(3)子会社経理及びPMI※(4)全社業務PJ(5)海外経理
    ※今回の募集の想定配属先となります。
    【採用背景】当社は海外展開も開始し、グローバル本社としてのコーポレート機能を高いレベルで構築する必要性を認識しており、各専門領域のプロフェッショナル採用を強化しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      給与

      年収750~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】事業会社での経理経験3年以上

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      ■CFO及び他のファイナンス機能(IR Treasury、FP&A、Corporate Development)との連係を通じ、ファイナンス領域周辺の知見を広げられることはもちろん、中期的には他のファイナンス領域へのローテーションも可能で、幅広いキャリアの可能性を拓ける。
      ■FY29売上目標1000億円に向けた会社の変革期に貢献できる。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法