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(株)メドレー
メドレーのグループ中核企業である株式会社パシフィックメディカルにて、病院向け電子カルテ「MALL」のお問い合わせサポートを行っていただきます。病院などシステムを導入したお客様からの問い合わせ (電話/メール/オンライン)に対してフォローや回答を行っていただく業務です。) 【具体的な業務内容】■病院からの問い合わせ対応(電話/メール/オンライン)■お問い合わせ内容のデータ分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携■病院へのリモート保守■顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 600万円
【いずれか必須】■看護師などで電子カルテの使用経験のある方■カスタマーサポート、問い合わせ窓口業務、オンラインでの顧客折衝経験(1年以上)
【ポジションの魅力】■医療機関へのITシステム導入に貢献し、地域社会の医療サービス向上につながる社会意義の大きい仕事■モダンな業務環境:弊社の業務環境は、Google Workspace、Slack、Confluence等クラウド型のサービスで構成しており、効率的に業務遂行できる■評価基準が明確:業務のレベルごとに必要なスキルセットを定め、それを元に人事評価を行っている