• (株)メドレー

    【東京/営業アシスタント(リーダー)】医療現場の効率化推進/電子カルテ"MALL"

    【東京/営業アシスタント(リーダー)】医療現場の効率化推進/電子カルテ"MALL"

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は医療業界のDXを推進しており、電子カルテなどのサービスを提供しています。電子カルテは、他社のシステム・機器とも連動するため、他社製品の選定、見積もり、受発注、納品、などをご担当いただきます。
    【具体的な業務】■見積書・請求書の作成、受発注業務
    ■納期の確認・調整、売上計上処理
    ■業務マニュアルや営業資料作成、社外電話対応(簡単な問合せ対応など)
    ■案件管理および営業メンバーのサポート(全般) ■入札申請
    ■仕入システム・物品の保守管理 ■メンバーマネジメント
    ※業務の変更の範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■受発注業務の見積書・請求書の作成経験(業界不問)
      ■Officeやメールなどの基本的なPCスキル ■マネジメント経験
      ※営業事務・アシスタント経験のない、営業経験者も歓迎です

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■営業サポート経験(資料作成、お客様との簡単なコミュニケーションなど)
      【求める人物像】
      ■医療業界や社会課題への興味をお持ちの方
      ■成長と改善を意識できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法