• (株)メドレー

    【東京/カスタマーサクセス/マネージャー】残業少なめ/医療DX/プライム上場

    【東京/カスタマーサクセス/マネージャー】残業少なめ/医療DX/プライム上場

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセスの組織はロールを以下2つに分けて組織設計を行っており、下記2つの組織の部長orマネージャーとして業務をお任せします。
    (1)オンボーディング組織 (2)ユーザー支援組織
    【具体的な業務】
    ■KPI設計・モニタリング(解約率,Up-sell/Cross-sell,顧客満足度など)
    ■業務オペレーションの平準化や組織拡大に伴う、組織戦略の設計やアップデート、組織マネジメント、採用活動など
    【組織の役割について】
    (1)電子カルテ導入時のお客様支援に特化した組織 (2)電子カルテ本番稼働後のユーザー支援を行う組織

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■事業会社勤務の方⇒B2Bでの顧客折衝経経験/営業企画・事業企画経験/チームマネジメント経験
      ■コンサルティングファーム勤務の方⇒事業/組織戦略の立案・推進経験orオペレーション企画経験

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      ■高い成長率を維持し変化の早い環境のため、キャリア選択の幅も広くさまざまな経験・実績を積むチャンスがあります
      ■ジョブ型制度のため、成果に応じて早期に昇給・昇格の可能性があります
      ■病院の業務改革を推進するため、日本の社会課題の解決に貢献している実感を得られます

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法