• (株)メドレー

    【ファシリティマネジメント】本社勤務/本社の増床や新拠点の立ち上げなど

    【ファシリティマネジメント】本社勤務/本社の増床や新拠点の立ち上げなど

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ワークプレイス担当(総務企画)として、ファシリティマネジメントをメインに、その他総務企画業務をお任せいたします。現在アメリカとフィリピンに海外拠点があり、将来的には海外拠点の案件可能性も御座います。
    【オフィス企画(ファシリティマネジメント)※メイン業務】
    ■オフィス新設時の外部パートナー連携■大規模人事異動に伴う定期的な座席変更の企画・運営■オフィス工事の企画※本社オフィス改装・増床、地域拠点のビル選定等、進行中案件あり
    【一般的な総務業務全般】
    ■会社備品管理、メンテナンス■会社使用物の購入、管理■オフィス環境整備(日々のチェックおよび基本メンテナンス)■社内への周知やフォロー

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ファシリティ業務経験(オフィスの増床経験がある方)
      ※受け身ではなく、自発的に行動ができる方歓迎です!

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      ■一般的な総務業務だけではなく、様々な角度から社員の働く環境良化の企画立案、運営など、幅広い経験を重ねていける環境です。
      ■現場部門、管理系部門など他部署との連携も多く、積極的な海外展開、グループ体制の強化など会社全体の動きや方向性を感じながらキャリアを重ねることができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法