• (株)メドレー

    【福岡/カスタマーサクセス】自社サービス/電子カルテ/医療DX推進で社会貢献

    【福岡/カスタマーサクセス】自社サービス/電子カルテ/医療DX推進で社会貢献

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    電子カルテMALLを導入済みのお客様に対し、活用定着に向けたフォローや追加の改善提案を行なって頂きます。導入ユーザーは全国にいらっしゃるので、オンラインミーティングや出張でサポートを行って頂きます。
    【ポジションの魅力】
    ・病院の業務を全面的に刷新し労働環境を改善することで、日本の社会課題の解決に貢献している実感を得られます
    ・ITの知見習得や、カスタマーサクセスとしての幅広いご経験から、ご自身の市場価値を高めることができます
    ・実績に応じてリーダーなど早期に昇格・昇給する可能性があります

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業の経験 2年以上(業界不問)
      【KPI】システムの継続率、Up-Sell(単価Up)、Cross-sell(追加サービス導入)などを設定して取り組んで頂きます。

      その他特記事項

      【キャリアパス】
      事業成長に伴い多数のポジションが生まれるため、様々なキャリアパスを描くことが可能です。
      <例>
      ・カスタマーサクセスとしてリーダーやメンバー育成、マネジメントなどを経験していく
      ・新規セールスや導入インストラクターポジションへのキャリア拡張、など

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法