• (株)メドレー

    【東京/カスタマーサポート(リーダー候補)】医療DXで社会貢献

    【東京/カスタマーサポート(リーダー候補)】医療DXで社会貢献

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    病院向け電子カルテ「MALL」のお問い合わせサポートを行っていただきます。病院などシステムを導入したお客様からの問い合わせ(電話/メール/オンライン)に対してフォローや回答を行っていただく業務です。
    【詳細】■病院からのお問い合わせ対応(電話/メール/オンライン)■お問い合わせ内容のデータ分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携■病院へのリモート保守■カスタマーサポートの戦略立案、KPI設計■オペレーション強化に繋がる業務や組織課題の発見・課題解決の実行■顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成■今後の拡大に向けた体制構築
    ◎マネジメント業務やサービス改善もお任せしたいと考えています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      ■toB向けサービスのカスタマーサポートもしくはカスタマーサクセス経験(2年以上)
      ■KPI設計、KPI管理の経験
      ■チームリーダーもしくはプロジェクトマネージャーの経験(2年以上)

      その他特記事項

      【魅力】■医療機関へのITシステム導入に貢献し、地域社会の医療サービス向上につながる社会意義の大きい仕事です。■弊社の業務環境は、Google Workspace、Slack、Confluence等クラウド型のサービスで構成しており、効率的に業務遂行することを意識しています。■業務のレベルごとに必要なスキルセットを定め、それを元に人事評価を行っているため、キャリアアップのための次のステップが明確にイメージできます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 842人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法