• (株)メドレー

    【福岡/総務】プライム上場/年間休日120日

    【福岡/総務】プライム上場/年間休日120日

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    以下の業務を、東京・大阪オフィスのワークプレイス担当者と連携しながら実行いただきます。【業務内容】(1) オフィス企画(ファシリティマネジメント):オフィス新設時の外部パートナー連携/人事異動等による
    座席変更の運営/オフィス工事の企画※福岡オフィスは、グループ内で拠点が分かれているため将来的に統合の可能性があります/オフィス設備の管理 (2) 一般的な総務業務全般:会社備品管理、メンテナンス/会社使用物の購入、管理/オフィス環境整備(日々のチェックおよび基本メンテナンス)/福岡オフィス入社者の受け入れ対応/コーポレート他部門と連携した各種対応/上記に関連する社内への周知や個別フォローなど

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■業務企画・改善の経験

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】一般的な総務業務だけではなく、様々な角度から社員の働く環境良化の立案、運営など、幅広い経験を重ねていける環境です。現場部門、管理系部門など他部署との連携も多く、積極的な海外展開、グループ体制の強化など会社全体の動きや方向性を感じながらキャリアを重ねることができます。
      残業は平均15時間前後/月 です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 1105人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法