• (株)メドレー

    【カスタマーサクセス(リーダー候補)】/カルテ統合システム「MINET」

    【カスタマーサクセス(リーダー候補)】/カルテ統合システム「MINET」

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    医療ITメドレーグループの新規事業カスタマーサクセス リーダー(候補)を募集しています。事業責任者と伴走しながら、システムの導入支援や導入後の利活用促進企画の立案や実行推進などの業務を担当いただきます。
    【具体的には】■システム導入支援(導入詳細要件の整理、運用調整、プロダクト操作説明など)■顧客エンゲージを高める為の施策の企画・推進(課題抽出、改善施策の起案、実行)■導入後、問い合わせ対応含むサポート ■顧客の活用状況をモニタリングしながらの利活用提案 ■システム提供における社内外オペレーションの課題抽出、改善施設の起案、実行 ■メンバー育成 ■セールスグループや開発部門との連携フロー整備

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■IT/SaaSの営業orカスタマーサクセス経験(サービス導入)■医療ITの営業orコンサルティング経験■小中規模プロジェクトマネジメント経験(数百万円、1年未満のPjT規模)■プロジェクトリーダー経験

      その他特記事項

      【魅力】■初期メンバーとして、事業づくりに携われます(メガベンチャーであり必要なリソースの調達も可能です)■実力/意欲次第であらゆることに挑戦できる環境です。■カスタマーサクセス業務に加えて、事業企画やプロダクトの機能起案など、新規フェーズならではスキルを身につけキャリアに活かしていただけます。■「医療/介護現場の業務効率化」といった社会課題解決への貢献を実感できます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 1478人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法